Sowelu.keiko.kadoto|アートに生き、着る。人生 Sowelu.keiko.kadotoで取り扱う唯一無二の洋服は、デザイナー角戸圭子が1点1点パズルを組むように愛情を持って創っており、その作品は前も後ろも右も左もなく全方向でアシメトリーであるため、アートを着るように楽しい気持ちで、世界でただ一人オンリーワンな自分を生活の中でも自覚する、そんなお手伝いをしてくれます。

舞台衣装のオーダーメイドもデザイナーに相談を!アシンメトリーの作品をハンドメイド オーダーメイドの魅力

昔はオーダーメイドと言えば、舞台衣装などの特別な時だけでしたが、近年は日常的に着る洋服をオーダーメイドする方もいらっしゃいます。オーダーメイドにはどのような魅力があるのでしょうか?

こちらで紹介しますので、ぜひ参考にしてください。Sowelu.keiko kadotoでは、アシンメトリーのハンドメイド作品をご用意しています。舞台衣装のオーダーメイドにも相談にのりますので、お気軽にお問い合わせください。

オーダーメイドの魅力

衣類をまとったマネキン

世界に1つの自分だけの特別な洋服

サイズや色、素材などをすべて自分の好みに合わせて選ぶことができます。既製品にはない色や素材を組み合わせたり、デザインをあえて崩してみたりと、世界に1つだけの洋服を手に入れることができます。こだわりを詰め込んだオーダーメイドの洋服はその分愛着も湧き、長く大切に着ることができるでしょう。

デザイナーによるハンドメイド

機械を使って大量生産される洋服とは違い、デザイナーによってハンドメイドされた洋服は長持ちします。なぜなら、デザイナーが心を込めて丁寧に仕立てているからです。修繕などのアフターケアに対応してくれる場合もあるため、安心でしょう。

自分らしさを表現

オーダーメイドの良さは、デザインを考える楽しさがあることです。既製品で自分の個性を表現するためには、重ね着を工夫したり、リメイクしたりする必要があります。しかし、オーダーメイドであれば一から自分の個性をどういったデザインで表現するか考えることができるため、期待が膨らむでしょう。

オーダーメイドをお考えの方にSowelu.keiko kadotoのハンドメイド作品はおすすめ

ミシンで縫う

Sowelu.keiko kadotoの商品は、オーダーメイドの洋服をお探しの方にもおすすめです。オーダーメイドに通じる点がいくつかありますので、紹介いたします。

他にはないデザインで世界に1つだけの洋服

Sowelu.keiko kadotoのデザイナーである角戸圭子は、デザイン画や型紙は使いません。デザイン画を描いたり、型紙を使ったりしてしまうと、2次元のバランスのデザインになってしまうからです。直接ボディに着せながら創るため、型にはまらない自由で独創的な洋服を創ることができます。

また、デザイン画や型紙を使わないということは、完全に同じものは作れないということです。1点もののため、自分だけの特別な洋服となります。

1つ1つハンドメイドで創る

Sowelu.keiko kadotoの作品は、デザイナー角戸圭子が1つ1つハンドメイドでパズルのように組み立てています。前後左右のないアシンメトリーのため、アートを着るような楽しさがあります。

アフターケアの相談にも対応

Sowelu.keiko kadotoは、お客様と洋服を作り上げていきたいと考えています。購入後のアフターケアについても相談に対応し、10年でも20年でも長く着ていただける服づくりを目指しています。

Sowelu.keiko kadotoでは、舞台衣装についても相談に対応いたします。まずはお問い合わせください。

Sowelu.keiko kadotoのハンドメイド作品はデザイナーこだわりのアシンメトリー 舞台衣装についても相談を

Sowelu.keiko kadotoのハンドメイドの作品は、1点ものです。みんなと同じじゃつまらない、一人ひとり違うのは当たり前という思いで作品を創っています。前後左右のない全方向でアシンメトリーなのが特徴で、アートを着るようにお楽しみいただけます。

舞台衣装の相談にものっており、相談内容によっては対応も可能です。お話をお聞きしてから判断いたしますので、舞台衣装をご希望の方はまずはお気軽にお問い合わせください。

Sowelu.keiko kadotoについてもっと詳しく

舞台衣装のオーダーメイドに興味をお持ちの方はSowelu.keiko kadotoへ

サイト名 Sowelu.keiko kadoto
代表責任者 角戸 圭子 (カドト ケイコ)
住所 〒551-0021 大阪府大阪市大正区南恩加島6-16-21
電話番号 090-5063-3092
電話受付時間 10:00~18:00
定休日 火曜・日曜
メールアドレス info@kadotokeiko.com
ホームページURL https://kadotokeiko.com


特集

Sowelu.keiko.kadoto|アートに生き、着る。人生 Sowelu.keiko.kadotoで取り扱う唯一無二の洋服は、デザイナー角戸圭子が1点1点パズルを組むように愛情を持って創っており、その作品は前も後ろも右も左もなく全方向でアシメトリーであるため、アートを着るように楽しい気持ちで、世界でただ一人オンリーワンな自分を生活の中でも自覚する、そんなお手伝いをしてくれます。

〒551-0021
大阪府大阪市大正区南恩加島6-16-21

090-5063-3092

10:00~18:00
定休日:火・日

This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

Log in as an administrator and view the Instagram Feed settings page for more details.