Sowelu.keiko.kadoto|アートに生き、着る。人生 Sowelu.keiko.kadotoで取り扱う唯一無二の洋服は、デザイナー角戸圭子が1点1点パズルを組むように愛情を持って創っており、その作品は前も後ろも右も左もなく全方向でアシメトリーであるため、アートを着るように楽しい気持ちで、世界でただ一人オンリーワンな自分を生活の中でも自覚する、そんなお手伝いをしてくれます。

舞台衣装のオーダーメイドならSowelu.keiko kadotoに相談を カラフルで独創的なデザインは舞台に映える

舞台衣装をオーダーメイドしたいとお考えの方はいらっしゃいますか?物語の世界観を表現するには、既製品では難しいものです。そのため、舞台衣装はオーダーメイドされることが多いでしょう。

カラフルで独創的な舞台衣装をお求めでしたら、ぜひSowelu.keiko kadotoにご相談ください。こちらでは、Sowelu.keiko kadotoの服が舞台衣装に向いている理由を紹介いたします。

Sowelu.keiko kadotoの服が舞台衣装にも向いている理由

色合いが豊富な服を着たモデル女性

Sowelu.keiko kadotoでは、アートとして着れるカラフルで独創的な作品を創っています。ビジネスとして洋服を創っているわけではないため、流行を取り入れたり、万人受けするデザインをしたり、ブランドイメージを守ったりするような創り方はしていません。洋服はアートであり、自分の中の無意識の解放を目指して作品を創っています。

また、アートファッションは人に着てもらって初めて1つの作品になると思っています。一人ひとりの人間美を見つけて活かすことがデザインであるという考えから、男だから女だから、若いから年だからとかではなく、その人だから持つ美しさを表現することを心がけています。

そのため、Sowelu.keiko kadotoの洋服は日常では着にくいと思われる方もいらっしゃいます。しかし、着る人の体型や年齢に関係なく創り込むことで、着ている人自体もアートとして表現できるのが、私が創る作品の特徴です。そのため、役者がより目立ち、物語の世界観を表現する舞台衣装として向いていると考えています。まずは、お気軽にお問い合わせください。

オーダーメイドの活用シーン

手のひらに電球マーク

洋服のオーダーメイドは、様々なシーンに利用することができます。

舞台衣装

演劇では物語に合わせた衣装を用意しないといけないため、既製品で用意するのは困難です。オーダーメイドであれば世界観に合わせた衣装を創ることができ、早替えのために工夫をすることも可能です。

ダンス衣装

ダンス衣装では、メンバーと統一性をもたせることが大切です。動きやすさも重視しつつ、より目立ち、イメージやテーマに合った衣装を希望するなら、やはりオーダーメイドがおすすめです。

TVCM

テレビなどの広告媒体で着る衣装も、オーダーメイドがおすすめです。広告では、見ている側にインパクを与えることが大切です。オーダーメイドであれば、これを実現することができるでしょう。

舞台衣装のオーダーメイドをお考えならSowelu.keiko kadotoに相談を カラフルで独創的な作品

舞台衣装のオーダーメイドをお考えの方は、Sowelu.keiko kadotoにご相談ください。アートを着る感覚が楽しめるカラフルで独創的な作品を創っています。

お客様と洋服を創りあげていきたいと考えているため、オーダーメイドの相談にも対応いたします。相談内容によってはデザインや生地素材などの提案を行うこともできますので、まずはお問い合わせください。

Sowelu.keiko kadotoについてもっと詳しく

舞台衣装のオーダーメイドに関するご相談はSowelu.keiko kadotoへ

サイト名 Sowelu.keiko kadoto
代表責任者 角戸 圭子 (カドト ケイコ)
住所 〒551-0021 大阪府大阪市大正区南恩加島6-16-21
電話番号 090-5063-3092
電話受付時間 10:00~18:00
定休日 火曜・日曜
メールアドレス info@kadotokeiko.com
ホームページURL https://kadotokeiko.com


特集