Sowelu.keiko.kadoto|アートに生き、着る。人生 Sowelu.keiko.kadotoで取り扱う唯一無二の洋服は、デザイナー角戸圭子が1点1点パズルを組むように愛情を持って創っており、その作品は前も後ろも右も左もなく全方向でアシメトリーであるため、アートを着るように楽しい気持ちで、世界でただ一人オンリーワンな自分を生活の中でも自覚する、そんなお手伝いをしてくれます。

ブランドSowelu.keiko kadotoはモードデザインが人気!通販で購入を

唯一無二のデザインが人気のデザイナーズブランドSowelu.keiko kadotoをご存知ですか?楽しく着れるアートを創りあげていくことをモットーに、モードでアートなデザインの洋服を作っています。こちらでは、そんなSowelu.keiko kadotoのこだわりについてご紹介します。通販でも購入できますので、1点もののSowelu.keiko kadotoに興味を持たれた方は、ぜひお買い求めください。

ブランドデザイナーが手掛けるモードでアートな1点もののファッションアイテムが人気!

ブランドデザイナー

Sowelu.keiko kadotoは、唯一無二のモードでアートなデザインが魅力のデザイナーズブランドですが、なぜ1点もののアイテムは人気があるのでしょうか。

オンリーワン

最も大きな要因は、「世界に1つだけ」というオンリーワンの魅力でしょう。他の誰も身につけていない自分だけのファッションで、自分を表現することができるからです。

自分に合ったアートな1点もののファッションを身に纏うことで、素直な自分を表現できます。だからこそ、1点もののファッションを取り扱うブランドには魅力があると言えるのです。

個性的なデザイン

1点ものの洋服というのは個性的なデザインのものが多いので、自分らしさを表現しやすい点もメリットです。Sowelu.keiko kadotoは楽しく着れるアートを創りあげていくのがモットーであり、1点1点パズルのように組み合わせた前後左右アシンメトリーなのが特徴です。

想いのこもった作品

1点ものの洋服は、デザイナーが愛情を込めて創り上げた作品でもあります。1点ものの洋服は、大量生産の洋服とは違って、創り上げるまでにとても時間がかかるものです。そのため、手をかけ時間をかけて作られているというプロセスもまた、魅力の一つとなっています。

また、そのような作品だと思うと自然と愛着がわいてくるものです。だからこそ、なおさら「自分しか持っていない」という、1点ものの価値は絶大だと言えるでしょう。

ブランドSowelu.keiko kadotoのこだわり

アートなデザイン

ブランドSowelu.keiko kadotoの洋服は、デザイナーが1点1点パズルのように組み合わせて、愛情を注ぎながら創り上げています。前後左右、全方向でアシンメトリーな唯一無二のデザインが特徴的ですので、アートを身に纏うように楽しい気持ちで着ることができます。

また、Sowelu.keiko kadotoの洋服には伸びる素材を使っているものが多いので、細身のシルエットでもゆったりと着られます。

そんな機能的なワンピースドレスが、Sowelu.keiko kadotoの主力アイテムです。Sowelu.keiko kadotoのアイテムには、様々な洋服と組み合わせて重ね着できる遊び心もあり、楽しく着ながらアートを創り上げることができます。

1点もののSowelu.keiko kadotoの洋服は、デザイナーが創り上げた作品そのものだけでなく、それを実際に着てくれる人と一緒に創り上げていくものです。購入後についても、洋服のアフターケアに関する相談にのるなどのサービスを行っています。

そしてSowelu.keiko kadotoの洋服は、丈夫な素材を使って創り上げると同時に、もし洋服が傷ついて破れたとしても気にならないようなデザインにして、そのような変化をも楽しめるような、自由な発想で作っています。

ブランドとしては、世の中のトレンドよりも自分らしさを優先し、何年も何十年も着られるような洋服作りを目指していきます。

1点ものの洋服というとなんとなくハードルが高いイメージもありますが、Sowelu.keiko kadotoの洋服は通販で購入することも可能です。そんな手軽さもまた、Sowelu.keiko kadotoの魅力だと言えるでしょう。

Sowelu.keiko kadotoはモードでアートな1点もののアイテムを手に入れられるブランド

ブランドSowelu.keiko kadotoは唯一無二のモードでアートなデザインが人気の、個性豊かなデザイナーズブランドです。こちらでは、そんなSowelu.keiko kadotoのこだわりについてご紹介しました。自分を表現できる1点ものの洋服を身に纏ってみたい方は、ぜひ通販でお買い求めください。

唯一無二のデザインが人気のブランドならSowelu.keiko kadoto

サイト名 Sowelu.keiko kadoto
代表責任者 角戸 圭子 (カドト ケイコ)
住所 〒551-0021 大阪府大阪市大正区南恩加島6-16-21
電話番号 090-5063-3092
電話受付時間 10:00~18:00
定休日 火曜・日曜
メールアドレス info@kadotokeiko.com
ホームページURL https://kadotokeiko.com

特集