Sowelu.keiko.kadoto|アートに生き、着る。人生 Sowelu.keiko.kadotoで取り扱う唯一無二の洋服は、デザイナー角戸圭子が1点1点パズルを組むように愛情を持って創っており、その作品は前も後ろも右も左もなく全方向でアシメトリーであるため、アートを着るように楽しい気持ちで、世界でただ一人オンリーワンな自分を生活の中でも自覚する、そんなお手伝いをしてくれます。

人生の休暇

 

 

 新しい世界に進み出すためのお休み

 

今まで忙しなくギリギリなとこまで頑張って次の世界に走り出そうと躍起になって身体を鍛えてきたが心がまだまだ疲れてて追いついてないことに気がつく。

かなり心が疲弊してこれまで自分を頑張れ頑張れと尻を叩いて極限を過ぎて病気になったのに、またまたちょっと体がマシになったからとついついキャパが回復してないうちから頑張りすぎた。

体がまた少しの無理でも激痛が走る、下痢がとまらない。

はっきり心や体のバロメーターがマイナスになってる。うつ症状も出てきた、涙がとまらない、夜も眠れない。

今は時間をとっているので昼寝してるがそれだって2時間とか寝てしまって悪循環、朝の散歩も眠くて行けなくなった。

何かバランスが悪い、頑張ろうにも眠くて眠くて、自分の周りの人間関係もだるくてだるくて、元気が出てきたら必ず周りの人と話が合わなくてしんどい状況になり、身体に激痛が走り寝込んでいる。

多分考え方がかなり変わった。

まだまだ心のエネルギーが溜まってないときに、もうすっかり元気に見える私に、イライラをぶつけてくる人がいて、長くしょうもない話でバトってくる。

正直気を使えだのなんだの、小学生の喧嘩みたいなことをふっかけてくる。

まだまだ完全に病気は治ってる訳ではなく手術3回終わって、メンタルと身体をゆっくり癒してるとこだ。

ホント元の生活や人に気を使う思考に戻るとまた再発しそうだからゆっくり癒してるわけだか、何故か当たり前のように相手の気遣いや優しさを要求されるが無理なんだよ、こう見えて病み上がりを人の手をわずらわすことなく一人でやってんだから、前みたいに献身的な人にはなれないよ。

ということでまだまだ回復中なわけで、こっちがたまには優しくしてほしいくらいだが、ホントネガティブをぶつけてくるからできるなら早く回復して仕事ややりたいこと頑張りたいが、今無理するとメンタルやられるは、身体いわすは良いことなし、大事なとこだからね。

なので面倒な人は遠ざけるしか方法はない。

そして自由、生かすも殺すも自分だけ、気が楽だ。

私にもエネルギーには限りがある、明るくたって楽しそうだって、それが回復力を上げている。

余計なことをして嫌われて人を遠ざけてる、残念ながら弱いとこ見せると攻撃してくる人ばかり、わがままだってね。

ゆっくりさせて下さい。前みたいに気づかれないように気遣いできないんだよ。

だから大きく飛躍する前のお休み中です。

 

 

関連情報

Sowelu.keiko.kadoto|アートに生き、着る。人生

Sowelu.keiko.kadoto|アートに生き、着る。人生

Sowelu.keiko.kadotoで取り扱う唯一無二の洋服は、
デザイナー角戸圭子が1点1点パズルを組むように愛情を持って創っており、
その作品は前も後ろも右も左もなく全方向でアシメトリーであるため、
アートを着るように楽しい気持ちで、
世界でただ一人オンリーワンな自分を生活の中でも自覚する、
そんなお手伝いをしてくれます。

屋号 Sowelu.keiko kadoto
住所 〒551-0021
大阪府大阪市大正区南恩加島6-16-21
電話番号 090-5063-3092
営業時間 10:00~18:00
定休日:火・日
代表者名 角戸 圭子 (カドト ケイコ)
E-mail info@kadotokeiko.com

コメントは受け付けていません。

特集