Sowelu.keiko.kadoto|アートに生き、着る。人生 Sowelu.keiko.kadotoで取り扱う唯一無二の洋服は、デザイナー角戸圭子が1点1点パズルを組むように愛情を持って創っており、その作品は前も後ろも右も左もなく全方向でアシメトリーであるため、アートを着るように楽しい気持ちで、世界でただ一人オンリーワンな自分を生活の中でも自覚する、そんなお手伝いをしてくれます。

日々の思うこと

 

 色んなことがやってみないと分からない 

 

世の中便利になりすぎて何だか私は空回りしている。うっかりばかりで空回り、ネットバンクにホントは家でやればいいのに、今日ATMまで来ちゃったよ。しかも凄いことに今気がついた。

 

去年バイク事故で救急搬送されて、ほぼ怪我なしちょっと膝切っただけの身分で救急車に乗って救急病院を出て、携帯電話が壊れてたから電話買いにかなり歩いたのになんと、今日気づいたけど救急病院の横の建物に携帯電話売ってるという事に半年立って気づく。あの時ネットで探したけど、気が付かなかった。

 

いろいろバンクーバーファッションの準備も、最初は焦ってたけどなんてことないと思いきや、ここにきて困った事が発生と全てが早めにとやっていたのだけれど、安心したり焦ったりの繰り返しだ。

 

色んなことがスムーズになんでも自分でできたらいいのだけれど、結局後手後手になってしまった。まだ日にちが合ってもみんなのスケジュールがあるので困った困った。

 

色んな人に迷惑かけてホントすいませんて感じだ。ホーなるようにはなるだろうが、ホーって感じです。一難去ってまた一難というか一難去っていなかったという。

 

 すんなりいかずあっちにいったりこっちに来たり 

 

早々何事も安心して気を抜いてるとこうなるよね。しかもずーっとタブレットで悪戦苦闘しているのだ。世の中簡単だがなかなか難しい、ササッとできる分逆にチャレンジしてしまって難しい。

 

なんでこんなにおちょこちょいなんだ。おおっちょっと助けてくれる人出た、なんてラッキーなんだ。もうことが事だけに助けてもらってばかりだ。ただただ話を聞いてくれるだけでもそこから何かしら縁がつながっていくので!本当、突き動かされてるし、上手く関われないこともあってもそれからその人が良いようになれたらいいなぁ。

 

仕事で忙しいなんて本当に良かったよ、やっぱり食べていくには仕事があるときやっとかないと。みんながラッキーになればいい本当に。今は先が見えないからね。

 

やっぱりなるようになるんだなぁ~まだわかんないけど、とにかく上手くいきそうだ。いやはやなにが起こるか分からないね。天気も春一番とかいって暖かいし12ºなんてどうなっているんだ。

 

でも暖かいとモデル撮りしやすいしこれもラッキーだ。色んなことが偶然が必然となって突き動かせるのだろう。友達と話していたら色んな事を知ることとなり、過去の呪縛が絡み合ってややこしいなって思ってたことが、一段と利害ということで取り合い足の引っ張り合いが行われていたのと思うとかなり私の頭の中より、世の中は複雑に入り組み、絡み合っているのだなっと思い知らされます。

 

いやはや、単純に目の前のことに集中しよう、恐ろしい世の中だなぁとつくづく思います。

 

                         ここからショップ 

関連情報

Sowelu.keiko.kadoto|アートに生き、着る。人生

Sowelu.keiko.kadoto|アートに生き、着る。人生

Sowelu.keiko.kadotoで取り扱う唯一無二の洋服は、
デザイナー角戸圭子が1点1点パズルを組むように愛情を持って創っており、
その作品は前も後ろも右も左もなく全方向でアシメトリーであるため、
アートを着るように楽しい気持ちで、
世界でただ一人オンリーワンな自分を生活の中でも自覚する、
そんなお手伝いをしてくれます。

屋号 Sowelu.keiko kadoto
住所 〒551-0021
大阪府大阪市大正区南恩加島6-16-21
電話番号 090-5063-3092
営業時間 10:00~18:00
定休日:火・日
代表者名 角戸 圭子 (カドト ケイコ)
E-mail info@kadotokeiko.com

コメントは受け付けていません。

特集